
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

真・女神転生IMAGINE サービス終了

 2016-03-12

約9年間 運営お疲れ様でした
サービス終了と聞いて 参上しました

私自身は途中で色々思うところあり 引退しましたが
大変楽しく遊ばせてもらいました


サービス終了間際 ログインしたるわ― っと思ったんですが
IDにパスワードも忘れてしまったので無理な模様

新規キャラつくったるわ― と思ったんですが
既に締め切られている模様


今思えば あの時は
あんなに楽しかったのに
あっさりやめた自分にショックを受けていたような気がしなくもないです


口が悪くてすまんかったな! とか今は思っている
私も「大人」になったのかもしれない
「大人」ってなんだか 未だにわからんケド・・!


楽しい時を過ごした
クランの仲間と 我が愛しき仲魔
世界を提供して下さった運営に最大級の感謝を

まだ終わるまで時間があるみたいですし
今現在プレイしている方は最後の最後まで楽しんで下さいませ!

蠅王様と見てる
Brave heart
赤星×明星
人修羅土偶98
土偶の祝福
萌え萌え!
スギディアにて1
見事なハリセン
真の姿 真の力
イーイー!
アヒー
魔術師・逆
クランマスター
土偶様が見てる
天に滅せい!!
すぺくたん スキル連携
キミとワタシの距離
シナディアにて1
ダークファントム
やっぱり 土偶の口が可愛い
一刀両断2
よーしよしよしよし

シナディアにて1
あらぶる どぐう
土偶が死んで 僕が生まれた
レベルアップ
土偶様とハロウィン


※別のネトゲ(FF14)を今現在プレイ中なのですが
「MAKASERO!」とか「逝きましょう」とか
クラン内で使った用語でしたが 未だに重宝しています(笑)

リテイナーの名前も「satumariko」だったり「satumarimi」だったりしてます

なんか不思議ですね!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
